旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

我が家の2大パーティ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今週末の我が家は
2大パーティが行われました

1つ目は
ヤンヤンつけボーパーティ\(^o^)/f:id:otumasan:20220417220916j:plain
ハナコ、ヤンヤンつけボー自体も
トッピングにあったドンパッチも初めて(´-`)
ものすごく楽しそうに
口からパチパチ音をさせていました

2つ目は
ずーっと読書するパーティ\(^o^)/
お昼ご飯の後から夕ご飯前まで
ずーっと家族3人で読書をするのです
疲れたらお昼寝しても良いし
お腹空いたら休憩しておやつしても良い
とにかく読書をしまくるパーティ
これが、地味ですがなかなか楽しいのです
ハナコも、読書は好きなので大人しく
ずーっと本を読んでいました
(昼寝もしてましたが)
そして、まだまだ読みたくて
寝る準備をしてから、布団の中でも
読み続けてしまう我々なのでした…

地味ですが楽しい週末でした(´-`)


おしまい