旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコとお料理

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近、結構ハナコとご飯を作ります
今日のお昼は豆腐カレー…
まずはお野菜みじん切り…


タマネギは私がして
(ハナコは泣きたくない)
ニンジンはハナコが
ナイフでしてくれました
ピーマンは旦那さんが以前したのを
冷凍してくれていました(最高)


材料を炒めるのもハナコ…
豆腐を投入した際のハネに
おののきながらも
頑張ってくれました(´-`)


途中でハナコが疲れたので
私が仕上げをしましたが
ハナコがちゃんと戦力になってくれて
すごく助かりました


ハナコとお料理をし出した理由…
ご飯を作るのは大事な事なのに
その間ハナコと遊んであげられないのを
申し訳なく思ってしまって…(´-`)
(思う必要ないのにね!)


幸い、ハナコはクックルンの影響で
お料理好き\(^o^)/
ならば遊びの代わりに、もう
お料理一緒にしちゃおう!と
思った次第です(´-`)


一緒に過ごす時間は
何も遊びばかりじゃなくても
良いはず…と自分を納得させて(´-`)


手伝ってもらってる事が
却って迷惑な時も…まあありますが
それはおいといて!


キッチン戦隊クックルンの
レッド(ハナコ)とイエロー(私)
明日も頑張ります!
料理は得意じゃないけれど~♪


おしまい