旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

卒園式のお父さん達

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日のハナコの卒園式で
旦那さんが撮影したビデオ…
最後に思わず笑っちゃう映像が…

式の後、保護者1名だけ
園児と共に最後のご挨拶をしに
教室に入るのですが
たいてい母親が入るので
残された父親は玄関を出て待機…

そのお父さん達の様子が
旦那さんのビデオに写っていたのですが

しーーーんとしていて
(顔見知りが居ないから)
完璧にソーシャルディスタンスを保っていて
(他人との距離は自然とそうなる)
全員スーツなので
まるでSPが園舎を取り囲んで
守っているみたいでした
暇そーーー…(´-`)

お父さん達…(´-`)
やる事なかったよね…お疲れ様です…(´-`)
式の前の待ち時間も長かったし
わざわざお仕事休んで卒園式に来たのに
だいたいの時間が待ち時間とは…(´-`)
『この時間のオレって…』
ていう吹き出しが全員から見えてました…(´-`)

でも、子供は絶対嬉しかったと思うし
お母さんだって心強かったと思います
約40人の大人の男の人が
全員スーツでぼーっとしてる映像に
思わず笑っちゃいましたが
来てくれた事に意味がありますよ!!
お疲れ様でしたーー(´-`)


おしまい