旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

たまにはサンドイッチの旦那さんのお弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今週は2回しか旦那さんのお弁当を
作りませんでした(´-`)
春休み中は、お弁当の日を週3日に
減らしてもらっていて
なおかつ、今週月曜日が祝日だったので
更に1日減ったのです\(^o^)/
これとf:id:otumasan:20220325230440j:plain
これ!f:id:otumasan:20220325230510j:plain

私の場合、お弁当って、詰めることよりも
お弁当箱を洗うことが面倒なので
サンドイッチは楽だな〜と思いました…(´-`)
しかも、たまごは前日の夜に焼いておいたので
当日はパンに挟んだだけ…(´-`)

どんなお弁当でも
ありがとうって言ってくれる旦那さん…
お弁当を作らない日は
菓子パンを持って行って
もらっているのですが
それに対して
『お弁当を作らなくても
 パンを用意しなくても良いのに
 わざわざ用意してくれている
 心の清い人だと思っています』
とのことです…(´-`)
褒め方が独特…(´-`)

来週もお弁当頑張ります\(^o^)/


おしまい