旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

物は言いよう?

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが幼稚園から縄跳びを
持って帰ってきました
新品で、来週から使うから
各自記名し、長さを調節して下さい
ということのようです


はい、電車ごっこが始まりました(´-`)
やるだろうなーと思ったけど…


旦那さんも巻き込まれて
旦那さん、ハナコ、私の並びで
遊んでいたのですが


旦那さんが一番前で
『次は台所前~台所前~』とか
『次は2階中央~2階中央~』とか
言ってくれるわけです(´-`)
何て付き合いの良いお父さんなんだ


そして、ただのリビングが
『あ、ここって2階中央なんだ!』
と思うと、新鮮な気持ちになりました
物は言いよう…(´-`)


また別件ですが…
今、ハナコの幼稚園では
『鬼滅の刃ごっこ』が流行っていまして…
私、残念ながら観たことがないので
ワケが分からないのですが
(旦那さんがいずれ絶対全巻読む!
 と言ってるのでそのうち便乗します)
とりあえず、『ネズコ』が
口に何か加えてる事だけは
よく分かりました(´-`)


だいたいの女子が(ハナコ含め)
口にハンカチとか加えてるので…
ネズコがいーっぱい\(^o^)/


ハナコも、見たことないのに
楽しそうに混ざってるのが
だんだん可愛く見えてきました(´-`)


そう、だんだんです…
始めの頃は
『何で全員同じ遊びしてるんかなー』
と不思議で、ハナコが
『皆してるからしよ』位の感じだったので
『いや、周り関係なく
 好きな遊びしたら良いやん!』
と思っていたんです(´-`)


でも、旦那さん曰く
『お妻のその気持ちは
 ブームに対する僻んだ気持ち!』
そうかー…(´-`)


『大丈夫!その気持ちを消す
 魔法の呪文があるから!』
えー何何?


『俺達にはドラゴンボールがある』
うーん…私…
ドラゴンボール派じゃなくて
幽遊白書派やったから…(´-`)
ちょっと弱いかな…
物は言いようにならんかった…(´-`)


でも、とりあえず私の気持ちを
上げようと何か言ってくれる
旦那さんが、すごく優しくて
大好きだー\(^o^)/と思いました


あと、家で靴べらを
パジャマのズボンに指して
たぶん刀みたいにしてるハナコも
可愛くて大好きだー\(^o^)/
と思いました


素敵な家族に囲まれて
家が楽しくて何よりです!


おしまい