旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

最近のハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近のハナコについて…

①強い意思
ハナコとマクドナルドに行った時のこと
『ハナ、てりやきバーガーと
 メロンソーダ♡』
おりしも時はてりたまバーガー
春限定の炭酸飲料もあるよ!
そう伝えたのですが
『ハナ、てりやきバーガーと
 メロンソーダが良いの♡』

なんて強い意思を持っているんだ…(´-`)
全く違うバーガーを食べたいならまだしも
てりたまがあるのにてりやきを…(´-`)
しかも卵大好きなのに…(´-`)

②学ばない
ハナコ、初めての美容室へ…
いつもは旦那さんに前髪を
切ってもらっているだけだったので
美容師さんの鮮やかなハサミ使いに
見惚れるハナコ…(´-`)

前髪を切られる時にも目を見開いていて
切った髪が目に入って
ビクーーってなってました…(´-`)
なったくせに、前髪の仕上げをされている時に
また目を見開いてビクーーって…(´-`)
なんて学ばないんだ…(´-`)
…でもちょっと可愛かったです(´-`)

③運が良い
シルバニアで遊んでいて
『料理セット』の中のトングを
半分に折ってしまったハナコ
悲し過ぎて1時間ほど泣き続け…(´-`)
セメダインでくっつけはしたけれど
たぶんまたすぐ壊れるし…
トングの為だけに、セットを
買い直すのもな…と思っていたら
数日後…
偶然にもおばあちゃんが
『料理セット』をくれたのです…(´-`)

ハナコがどんなシルバニアを
持っているかを知らないから
『持っているのだったらごめんね〜』
て言ってくれたけど…
確かに持ってるのだったけど…
それが一番欲しかったヤツですー!
おばあちゃんありがとう!!
なんて運が良いんだ…(´-`)

④シルバニア好き
ハナコはトングの事がなくても
シルバニアだったら、既に持ってる物を
重複してもらっても嬉しいそうです…(´-`)
おばあちゃんから、他にも
既に持っている物をもらったのですが

女の子のお洋服

『2人がお揃いで着れる〜\(^o^)/』

シルクネコの赤ちゃん

『3つ子になる〜\(^o^)/』
(既に2体持っていた…)

なんてシルバニアが好きなんだ…(´-`)

以上、最近のハナコでした…(´-`)


おしまい