旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3人で公園へ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は家族3人で公園に行きました
はじめ、ハナコと2人で
公園探しの旅に出ようかと
言っていたのですが
ハナコが、是非お父さんも!
と願ったので、3人で出かけることに…


でも、カンだけを頼りに
ひたすら歩き回る公園探しの旅は
旦那さんには過酷なので
普通に、ちょっと大きめの公園に
ピクニック気分で出かけました


旦那さんが居ると、私も
遊具で遊べるので楽しかったです
いつもは見守る感じですが
昨日は、見守る保護者役は
旦那さんがしてくれたので
私もハナコと一緒に遊びまくりました


いつもなら絶対しない
ジャングルジムや広い石の滑り台も挑戦!
ジャングルジムは、高い所が怖いし
ハナコと2人だと降りれなくなったら
どうしようとか考えて出来なかったし
広い石の滑り台は、滑り過ぎて怖くて
やりたくないと思っていたのです(´-`)


やってみると意外と怖くなくて
楽しかったです(´-`)
でもやっぱり、旦那さんが
側にいるから出来ただけで
ハナコと2人だけだったら
今後もしないかな…(´-`)


私が一緒になって遊ぶと
ハナコもより楽しいみたいなので
今度も3人で公園に行きたいそうです


でも…帰ったらぐったりしてしまった
旦那さん…(´-`)
今度はどうかな〜…
ちょっと休ませてあげたい気もします…(´-`)


女子のおもりお疲れ様でした、旦那さん(´-`)


おしまい