旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

全部言う家風

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、ハナコが幼稚園に行っている間に
お友達とモーニングに行きました
旦那さんは在宅だったのですが
私の出掛けに


『モーニングした後に
 別の所に行く流れになったら
 そのまま行って良いからね
 お昼ご飯の事とか気にしないで!
 お昼を買って我が家で食べる事に
 なっても良いから
 連絡だけくれたら大丈夫
 あ、連絡出来なかったら
 それはそれで気にしなくて良いから!』


と、いつものように全部言われました…(´-`)
私の気にするポイントを列挙して
その全てにオッケーを明言…(´-`)
ここまで言ってもらえたら
私は本気で気楽に出掛けられます…(´-`)
いつもながら有り難いな〜と思いました


しかしながら、いつも全部言ってもらうのも
申し訳ないので
『あの、全部言ってくれるやつ
 旦那さんの優しさセットって
 名前つけませんか?』
と提案したら、採用されました


私がお友達と出掛ける時とかに
『今日も優しさセット使って良いよ!』
と、一声かけてもらうのです…(´-`)


余談ですが、旦那さんの全部言うのが
私にもうつって
別のお友達と話してる時に
何の話題か忘れたのですが…
『そうしても良いし、しなくても良いし
 そこに私が関係してたら
 言ってくれても良いし、でも
 言えなくても気にして欲しくないし
 …何でも大丈夫!』
みたいな事を言ったら
『全部言ってくれてありがとう!』
と笑われたので
『家風です』と言っておきました(´-`)
クドい家風です…(´-`)


おしまい