旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お礼を言う家風

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は日中、何となく家の掃除を
頑張りました
レンジフード、加湿器、ベランダ…
まとめてやらなくても良いのに
気になり始めたら、次から次へと…


そしてまた、掃除しても
誰も気付いてくれない所ばっかり…(´-`)
いいんです…自分が気持ち良ければ…
いや、嘘!本当は誰かに褒めて欲しい!
ので、帰って来た旦那さんに
全部報告しておきました(´-`)
褒めて…というか
お礼を言ってくれました…嬉しい…(´-`)


私が褒めてほしがりなので
(やったことを正当に評価されたいんだ!!!)
我が家はとにかく、お礼を言う家風です


炊事、掃除、洗濯についても
誰か(主に私)がしていたら
『ありがとう』


お手伝いをしてもらったら
『ありがとう』


食卓で塩をとってもらったら
『ありがとう』


何でもかんでもありがとう、です!


そして、ありがとうって言ってくれて
『ありがとう』


ありがとうが溢れております…(´-`)
なので、日々、頑張れます!
優しい私の家族達…ありがとうー\(^o^)/


おしまい