旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

女子っぽくないハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は久しぶりに園庭で遊びました
そしてその後、お友達のお家前で
チョークで絵を書いたりして
遊ばせてもらい…
幼稚園は14時までだったのに
帰ったら17時30分でした(´-`)


お迎えに行った時に、いつもは
すぐに帰りたがるハナコが
『お母さん、今日は遊びたいの
 お友達が誘ってくれたから』
と、嬉しそうに言ってきたので
ハナコも誘われると嬉しいんだなぁ…
と思いました(´-`)


大好きな友達は居てるけど
その子は他に仲良しさんが居るので
園内ではそこまでは密接に
遊んでいないようです
(誘ってもらったら3人で遊んだり
 するけど、自分からは誘わない)


そして、ハナコちゃん大好き!
と言ってくれるお友達も居るのですが
その子も他に仲良しさんが居るので
…以下同文


ハナコの話を総合すると
ハナコは、誰のことも誘わない
誘われたら、遊びたい時は一緒に遊ぶ
誰にも誘われなければ、一人で
本を読んだり絵を描いたりしている
(そして、一人でも別に良い)
(言うまでもなく、クール女子とか
 一匹狼タイプではありません)


女の子は、ペアになってる子が多い中
ハナコは色んなペアに混ざったり
混ざらなかったり…(´-`)
良く言えば、誰とでも仲良く出来る
という事だと思うのですが
あんまり深く人と関わらない、とも
言えるので、お友達に誘ってもらって
嬉しいと思う事が意外だったのです(´-`)


園庭で遊んでいるハナコは
すごくマイペースでした…(´-`)
そして楽しそう(´-`)
一人でも皆とでも、遊んでいる時に
自分を楽しませられるのが一番です
ハナコがいつまでもマイペースで
楽しく過ごせますように…(´-`)


おしまい