旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お友達とお家で遊ぶ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はお友達がお家に来てくれました
ハナコ含めて女の子3人で
楽しそうに遊んでいて
ほっこりしました(´-`)
たまにテンションがガッと上がって
走り回っていましたが(´-`)
基本的にはシルバニアとままごとでした
いつもは、お友達が来てくれても
親を巻き込もうとするハナコも
今日は相手が2人居るからか
ずっとお友達と遊んでいました
楽ちん楽ちん(´-`)


床に、子供に配ったハイチュウ(個装)が
一つ落ちていたので
『これは誰のですか~?』と聞くと
3人とも『誰だろ~?○○ちゃん?』と
ちゃんと確認しあっていたのが
欲張らなくて偉い!と思いました
皆金の斧も銀の斧ももらえる(´-`)


『美しき魂の子らよ…』と呟いて
他のお母さんにちょっと笑われた私です


お家でお友達と遊ぶのは本当に
久しぶりだったので
ハナコが楽しそうで良かったです
以前、お友達を呼び過ぎて(回数的に)
ハナコが食傷気味になったことがあるので
過ぎない程度にお呼びしようと思います


おしまい