旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

スイミングの見学

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、お友達のお家に
遊びに行かせてもらった時のこと
お友達が夕方からスイミングに行くので
その時間になったらお暇する予定でした

いざ帰ろうとすると、お友達が
『ハナコちゃんに
 私のかっこ良い所見てて欲しい!
 一緒にスイミング行こうねって
 約束したー』

ハナコも
『うんいいよって言ったー
 行きたいー』

出たー(´-`)
子供同士の約束…(´-`)

結局、お友達のお母さんと相談して
我々親子も付き添いに参加しました(´-`)

ハナコは、本当にスイミングを
見たかったようで
お友達が泳いでいるのを
かぶりついて見ていました

お友達のお母さんが
ちょっと抜けてお買い物に出るのに
誘ってくれても
『ずっとここに居たい』
なので、お友達を我々親子だけが
見守っている謎の時間がありました(´-`)

スイミングを見て楽しそうだったので
ハナコも習う?と訊いたら
『プールは入りたいけど
 絶対に習わない!』
と頑として譲らないハナコ…(´-`)
『お母さんもプールに一緒に入るなら
 スイミング習う!』
うーん…(´-`)

今のところ、ハナコが出来るのは
息継ぎなしのバタ足のみ…(´-`)
クロールとかちゃんとした泳法は
全く出来ないので
出来ればちゃんと習って欲しいんだけど…

スイミングじゃなくても
習い事をしているお友達が結構いるので
何にもしていない我が家は
大丈夫かなー…と、ちょっとだけ
気になりもします…(´-`)

こどもチャレンジにはお世話になってるけど
同じくやっている子は、他に学習塾にも
通っている子もいてるし…(´-`)

まあ…焦っても仕方ないですね!
ハナコがやりたくないんじゃ…(´-`)
私と離れてもしたい!と強く思えるくらい
興味のある事が出てきたら
その時は全力で応援します!!


おしまい