旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのおりひめデビュー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


おばあちゃんおじいちゃんが
ハナコにミニおりひめを
プレゼントしてくれました
懐かしい…(´-`)
私も子供の時にサンタさんにもらいました!


f:id:otumasan:20211011205058j:image
始めだけ一緒にすれば
後は同じ事の繰り返しなので
ハナコ一人でも出来ます!
f:id:otumasan:20211011205112j:image
出来上がりはこんな感じです
コースターくらいの大きさです
f:id:otumasan:20211011205123j:image

織る作業自体は出来るけれど
端っこを結ぶのは5歳には難しく
それは全部私がしました(´-`)シンドイ


ハナコ記念すべき
おりひめデビューの日でした
これでしばらく大人しく遊んでくれそうです
しめしめ…(´-`)


おしまい