旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

仲良しとは…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが
進級時にクラスが分かれたお友達の事を


『仲良しだけど最近遊んでないの
 遊んでないだけで仲良しなの』


と言っていて、はっとさせられました(´-`)


仲良しというと
いつも遊んでいるお友達の事を
指す言葉だと思い込んでいましたが
なるほど…
遊んでないだけで、仲良しは仲良しなのか…


お友達と仲良く遊べてるのかなとか
私は心配してしまいますが
ハナコはハナコで
楽しくやってるのだろうなと
ちょっと安心しました


ハナコ自身が相手を仲良しだと
思えていれば、それで良いのかなと(´-`)
相手の気持ちは、分かりようがないですものね


おしまい