旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

すぐ真似するハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


新しい携帯に機種変更しました!
旦那さんが、ネットで新機種を買って
旧機種からの移行を全部してくれました
おかげ様で、全ての動きが早い!!
文章を打つのも、ネットに繋がる速度も
全然違って、一切イライラしないです


ハナコにそう言ったら
『良かったね!
 お母さん、携帯触る度に
 遅くてイライラしてたもんね!』
ドキーッщ(゜ロ゜щ)


『お母さんどんなんやった?
 なんやねんこれ、とかオラァとか
 言ってた?』
『そんなん言ってない
 おっそいわねーイライラ〜
 って言ってただけ』


良かった…でも、イライラは
言っちゃってたんですね…
通信速度が遅過ぎで
イライラしていたとはいえ
いつもイライラしていたと
子供に言われるほど
イライラ言っていたとは…
子供はよく見てる…


つい最近も、ハナコに
『お母さん疲れちゃったら
 ガクーッてなる』
と、机に突っ伏しているのを
真似されました…(-_-)
それを旦那さんに言ったら
『それ、ハナコよく真似してる
 ガクーッて、よくやってる』
と言われました(T_T)
そんなの真似しないで…


なんでもよく見て真似するんです…
旦那さんが、それを逆手に取って
『ハナコ、あんまり好きじゃない服でも
 お母さんが似たようなの着てたら
 お揃いっぽいから着る?』
と訊いたら
『着る!』と即答していました
それは助かる…(人*´∀`)。*゚+
そういう真似とか…
もっと私の良い所を真似して…
(それがどこかは訊かないで…)


おしまい