旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お母さん遊園地にようこそ\(^o^)/

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

明日から4連休ですね!

どこにも行かないですけど(´-`)

 

だから今日はハナコは

『お母さん遊園地』に行きました

 

元々はぬいぐるみで遊んでいて

ごっこ遊び的に『遊園地に行ってる』って

設定だったんですけども…

 

何故か途中から

ハナコが遊園地に行ってることになり

 

何とか

『ジェットコースター』

『気球』

『サイクリングコースター』

『ツリージェット』

『メリーゴーランド』

に乗ることに成功(´-`)

 

『ジェットコースター』は

私がハナコをお姫様抱っこして

遠くに投げる気持ちで

私自身が回転するという

なかなか絶叫系の乗り物です(´-`)

 

『気球』は

ジェットコースターの優しい版

ハナコをお姫様抱っこしたまま

ふわあ~っと私が歩き回る乗り物

 

『サイクリングコースター』は

私がハナコをおんぶして

ハナコは自転車を漕ぐつもりで

足をくるくる回す

すると私が動くという乗り物

 

『ツリージェット』は

ハナコの脇の下を持って持ち上げて

私が回転するというこれまた絶叫系の乗り物

 

『メリーゴーランド』は

ハナコが私に馬乗りになる乗り物

 

乗り物…じゃないですけど(´-`)

無邪気に笑ってるハナコが可愛いので

ついやっちゃいました(´-`)

 

『もっと~』って調子に乗られると

(´Д`)ん!ってなりますが…

 

私にもこういうアクロバティックな

ことが出来るところを見せたくて

夜に旦那さんに一通り見せたら

 

ジェットコースターについて

『ハナコが遠くに飛んで行きそうで怖い』

とコメント頂きました

 

投げる気持ちが伝わったみたいです

本当に投げちゃって

連休中に怪我したら恐ろしいので

『お母さん遊園地』は

明日からしばらく休園致します(´-`).。oO

 

明日からは

『お母さん動物園』や

『お母さんシアター』が

開園するかもしれません

 

お母さんに連休ないですからね!

頑張りましょー!

 

おしまい