旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

君たち今日から友達だ!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もお友達が来てくれました
子供たちが、結構子供たちだけで
遊んでくれたので
お母さんたちもお話出来て
楽しかったです


色んな話題があって楽しい
まあ、子供の話が多いですが…


何のお仕事してたの~とか
昔こんなの流行ってたよね~とか
あのお店のケーキ美味しい~とか
やりたい事とか


どうでも良い話が楽しいです
中身が無くても良い!
笑えるお話がしたいです(´-`)


お母さん同士は良いとして
子供たち同士が
そんなに遊ぶかな~とも
思った本日の会合だったのですが


ものすっごい楽しそうに
遊び回っていたので
ほっとしました!
やってみるものですね!


仲良しのお友達と遊ばせて
あげたいけど
お母さんたちだって
仲良しのお友達とお話したいのだ…


そして、今日があったから
君たち今日から友達だ!
(ていう絵本があります)


おしまい