旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのハムロール

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコは園庭せずに帰りました
何故ならば、昨日ねるねるね~るねを
あげたから、それを食べたくて…(´-`)
可愛いヤツよ…(´-`)
『ねるねるね~るね食べるから帰るって
 言ったら
 お友達がいいな〜って
 なっちゃうから
 お家のご用って言って帰ろっと』
って言ってました(´-`)
そんなに羨ましくもないと思うよ…


ハナコは嬉し過ぎて
30分くらいかけて食べていました
楽しそうで良かった…(´-`)


一方、旦那さんは
またパン作りに勤しんでいました
スティックパンは前から上手なのですが
その同じ生地でハムロールを作っていました
f:id:otumasan:20220117213704j:plain
味は勿論美味しい!すごい!
旦那さんも楽しそうで良かった…(´-`)


そんな2人に囲まれて
勿論私も楽しいです\(^o^)/


おしまい