旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お寿司で元気注入!!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は午前保育でした
園庭で遊んだ後、まだお友達と
遊びたかったハナコですが
お友達は家の用事があったので
そのままバイバイ(´-`)


家まで帰る途中、ちょっとしょんぼり
しているハナコ…(´-`)
そして、別件の私事でちょっと
落ち込んだりイライラしていた私…(´-`)


これは、なんかもう流れを変えよう!
と思い立ち
『ハナコ!
 今からお着替えして何か食べに行くか
 (↑私がしたい事)
 お家でちゃーっと食べて、夕方まで
 ずーっとシルバニアするか
 (↑ハナコのしたそうな事)
 どっちがよい?!』
と訊くと、意外にも


『食べに行きたい!
 ハナ、ホットケーキかケーキ
 食べたい( ´ ▽ ` )ノ』
と言うハナコ…ラッキー…(^o^)v


急いで帰宅し、着替えて
家から一番近い(でも正直遠い)
ケーキ屋さんへ…
完全にケーキの口で歩いていたのに
ケーキ屋さんの近くに
回転寿司がある事を思い出して
ぼそっと呟くと
私と同じくお寿司ラブのハナコが
『やっぱりお寿司〜〜〜♡』
と甘えたモードに…(´-`)


と、言うわけで、今日のお昼は
回転寿司でした…(´-`)
めっちゃ良かったです…(´-`)
ピークの過ぎた時間帯だったので
お店がガラガラで
ものすごくゆっくり出来ました…(´-`)
私、食後のコーヒーまで飲めました
ハナコはプリンです…(´-`)


大好きなハナコと
大好きなお寿司を食べて
ゆっくり出来るなんて…最高です…(´-`)
気持ちの流れは確かに変わりました!


気持ちの落ち込む時は
食欲も失せる事がありますが
ちょっと浮上してお腹が空いたら
ここぞとばかりに『好きな物を』
たくさん食べると元気が出ますね!
よし!これからもそうしよう!


自分やハナコがしんどい時は
お寿司と甘い物とコーヒーで
元気注入です!!!


因みに、旦那さんは我々2人ほど
お寿司好きではないので
別の物で元気を出してもらおうと
思っております…(´-`)


おしまい