旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんは捨てない

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんの料理のお話もう一つ


このご時世ですので
なるべく食品ロスを出さないように
と考え出したようでして…


鶏肉の皮は勿論!
↓↓↓

皮せんべいに!


大根の皮は勿論!
↓↓↓

塩昆布で浅漬けに!


ゴボウの皮は勿論!
↓↓↓

キンピラに!
そして小分けして冷凍!
何も無い時の1品に!


皮を全然捨てなーい(≧Д≦)


素晴らしい!
でも私はプレッシャーです…(>_<)


というか、私…
大根の皮は捨ててたけど
ゴボウ(洗いゴボウ)の皮と鶏肉の皮は
そのまま料理してました…


捨てる云々の前に
私の料理が大雑把過ぎるのかな?


味は断然旦那さんの方が美味しい!


でも旦那さんが一番好きな物は
私の作ったおにぎり(´-`).。oO
…らしい…ほんまかいな…


そしてハナコが一番好きな物は
私の焼いた卵焼き(´-`).。oO
…らしい…ほんまかいな…


心優しい家族達ありがとう(´▽`)
いつまでもおにぎりと卵焼きを
作り続けるからね!


おしまい