旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

洗濯物でクレープごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


洗濯物をたたもうとしたら
ハナコがお邪魔虫をしてきたので


『洗濯物でクレープごっこ』作戦
で乗り切りました(´▽`)ノ


お風呂の足拭きマット(ベージュ)が生地


タオル(白)は生クリーム


ハナコの下着や靴下がトッピング
(イチゴ柄とかレモン柄とか)


ハンカチ(茶色)はチョコレート


という風に見立てて


『デカいクレープを作って!』
と、材料となる洗濯物を囮にして


ハナコが楽しく遊んでいる間に
他の洗濯物をたたんでしまう
という作戦です(´▽`)ノ


本当は手伝ってくれたら
一番嬉しいんですけどね…(´-`)
気分の乗らないこともありますね!


最後はハナコをくるんで
ハナコクレープにしてあげたら


もうお邪魔虫しようとしてたの
忘れてましたから…
無邪気なもんです(๑'ᴗ'๑)


おしまい