旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小麦粉の魔術師

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんは料理が上手です
最近、さらに上達してしまいました


ピザは元々生地から作る派でしたが
先日なんと!
豚まんを生地から(皮も中身も)
作っててくれました(´▽`)ノ


551の蓬莱っぽい!
辛子を付けて食べたら更に!


パン作りも上手になってきて…
『明日のパン無いな…』と言えば
『作ったる!』と
レーズンパンを作ってくれたり…
たまにあんパンや蒸しパンも…


小麦粉の魔術師って呼んで良い?
と訊いたら


『いや、次は米粉パンとかも
 作ろうと思うから…
 小麦粉はちょっと…』
と断られました(´-`).。oO


ちなみに私は旦那さんに
小麦の郷の住人
と呼ばれています


パンが大好きで…
特に食パンなぞ、一斤なんて軽い!
家計に大ダメージなので
我慢してますが…(>_<)
本当は毎日一斤食べたいくらい好き!


旦那さん…私がパンを
たくさん食べられるように
作ってくれてるの?


『それ以外に理由ある?』

 

ギャー(≧Д≦)

素敵(≧Д≦)(≧Д≦)


おしまい