旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

疲れる結婚式ごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


最近のハナコのお気に入りは
ぬいぐるみで結婚式ごっこ


DVDで観た私と旦那さんの
結婚式を完全再現…(´-`).。oO


新郎はしまじろう
新婦はトマトちゃん


教会での挙式
牧師さんはおもちゃのビーボ君
(英語でも話すおもちゃだから
抜擢されたのかも…)
アフレコ担当は
勿論私でございます


『病める時も健やかなる時も~』
『指輪の交換を~』
『誓いのキスを~』
既にこの時点で結構息切れしてる私…
BGMも担当してるので…


ガーデンでのぬいぐるみトス…
フラワーシャワー…


いよいよ披露宴…
司会役はビーピーちゃん
(しまじろうの英語版キャラ)
アフレコは勿論私でございます


入場し、新郎新婦紹介も
乾杯もお色直しも
キャンドルサービスも
花嫁からの手紙も
ゲストのお見送りも
全部ぜーんぶして…
声が涸れる私…
もう一回言いますが
BGMも担当してるので…


すっごいしんどい!
この結婚式!


『トマトちゃん帰る時
 パーティーのお皿は
 洗わなくて良いの?』


生真面目で可愛いハナコ


『人生でこの日だけは
 ゼッッッタイに
 自分でお皿洗わなくて良い!』
とお伝えしておきました


おしまい