旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

2015-12-27から1日間の記事一覧

12月27日 プチ断捨離

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 2週間ほど前にしたプチ断捨離の写真を嬉しがって載せます(^-^)旦那さんが断捨離にご執心なので、何か協力しようかと思った次第です('◇')ゞ 台所の三角コーナーあると便利だけれど、それ自体の掃除が面倒だな…

12月27日 鶏胸肉のトマト煮込み弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日の旦那さん弁当です。 かにかま入り卵焼き焼いた竹輪かぼちゃのピリ辛煮茹で人参・ブロッコリーチーズ鶏胸肉のトマト煮込みおにぎりは、梅・高菜。 カロリーはざっくり計算で約530キロカロリーでしょう…

12月26日 豚肉の赤味噌焼き弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日の旦那さん弁当です。 かにかま入り卵焼きポテトサラダ焼いたごぼ天かぼちゃのピリ辛煮茹で人参・ブロッコリーチーズ豚肉の赤味噌焼きおにぎりは、塩こぶ・梅。 カロリーはざっくり計算で約737キロカロ…

12月25日 クリスマスは断捨離

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日も旦那さんお休みなので、お弁当はございません。 クリスマスに連休ですごく嬉しいです( *´艸`)でも、昨日贅沢ディナーしたので今日は大人しく家で過ごしました。お昼はまた旦那さんの大好きな高菜チャー…