旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

長い春休みで得た自信

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日も良い天気…


昨日の疲れか、ハナコ
起床9時でしたので
当然私も共に寝坊…


スタートは遅かったですが
お昼を持って近所に飛び出し
昼ご飯は原っぱで


その後、幼稚園の園庭開放に
行って小一時間遊び


感染拡大防止の為
人数制限されていたので
結局ハナコとお友達一人しか
いませんでしたが
広い園庭を二人じめで
なかなか贅沢(´▽`)ノ


時間入れ替わり制だったので
次の時間帯のお友達とも
少し会えて嬉しかったです


その後も
まだまだ帰らないハナコちゃん


原っぱに戻り
昼ご飯を食べていた時から
目を付けていたお友達の所へ戻り
運良くまだ居たので
二時間ほど遊び…


結局また5時間くらい
お外にいました(´▽`)ノ


それにしても今日は
天気がよく、桜も咲いており
明日から雨だということもあり


原っぱ付近で
友人、知人に8人くらい遭遇


皆行く所が無いんだ…
でも会えて嬉しい(๑'ᴗ'๑)


今日は1つ収穫がありました
ハナコ、長い春休みのおかげで
色んな公園の色んな遊具で
練習した(遊んだ)成果が出て


幼稚園の今まで出来なかった
遊具に初めて成功したのです!


輪っかをくぐって登って行く遊具
途中、ゴール付近で
『怖い~(>_<)』と
進むも戻るも無理なお決まりの
パターンになったのですが


何とか無事ゴールし
ハナコ、茫然…(;゚д゚)
でもとても嬉しそうでした!


原っぱでも、今まで
怖がってしたがらなかった
芝すべりを急にやり出したし
何か自信を得たようです(´▽`)ノ


それがすごく嬉しかったです!
…と、小さな嬉しい事にも
喜びを見いだして…


明日から雨ですが
頑張りましょう(´▽`)ノ


おしまい