旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちょっと遠回り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は降園時、お友達(小1)と
ばったり出会ったので
そのお友達を送りがてら
遠回りして帰りました


学年も(幼稚園も)性別も違うけど
たまに、降園時に会えると嬉しいのです


送って行くと、お母さんも出て来てくれて
家の前でほんのちょっと遊ぶのが楽しい


お友達は、ハナコに色々教えようとしてくれて
ハナコもそれを素直に聞いてるのが
どっちも可愛い…(´-`)


今日は手品(もどき)を教えてくれて
ハナコにもやらせてくれたのですが
何故か途中で踊らないといけなくて
大人も順番にやらされました(´-`)


お友達のお母さんも小粋に踊って
私もコミカルに踊って
我々って付き合い良いよなーと思いつつ
そんな自分が嫌いじゃないなとも思い
また、ハタから見たら、かなり
ばかばかしいよな…と思うと
笑いがこみ上げてきました…(´-`)
あーなんかすごい楽しいかった…(´-`)


コロナもあるし
幼稚園と小学校では生活の時間も違うし
しっかり長時間遊ぶ事は減ってしまったけど
ちょっとの時間でも
会えたら楽しいなーと思える人が
居るのはとても有り難いです(´-`)


ハナコが小学生になったら
また関係性も変わるかもですが
ご縁のある人とは細ーくでも
繋がっていけると思うので
良い関係でいたいなと思います(´-`)


おしまい