旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お節介ですいません

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


幼稚園の園庭開放を最後まで楽しみ
ハナコがお友達と帰り道を歩いている時
お友達が急にトイレに行きたくなりました


お家に帰るには間に合わない距離
幼稚園に戻ろうとお友達のお母さんが
言っても、お友達は聞かない感じ…


どうするお妻とハナコ!
『よーし!
 ハナコ、お友達を幼稚園に
 送ったげよっかー!』
『うん、そうするー!』


よし!
そうなるとお友達は
幼稚園に戻りたくなったぞ!


お友達のお母さんは
下のお子さんをベビーカーに
乗せていたので
この状況でなるべく早く移動するには


どうするお妻とハナコ!
『よし!
 私を真ん中に
 3人で手を繋ぎなさい!
 それ急げー≡≡≡ヘ(*--)ノ
 お友達お母さんは
 安全第一でベビーカーを
 押して付いてきて下さい!』


よし!
無事幼稚園に着いたぞ!
3人で手を繋いでいても
結局そんなに早く歩けなかったから
(個別に歩くよりはそりゃ早いけど)
お友達お母さんも同着!


さあトイレは園舎の中だ!
ベビーカーは押しては入れない!
間に合うか間に合うか!


どうするお妻とハナコ!
『よし!
 ハナコ、お友達のご兄弟が
 泣いちゃわないように
 一緒にいてあげよう!』
『そうするー!
 べろべろべー(⬅あやしている)』


よし!
お友達親子が無事トイレに行ったぞ!


よしよし!
事なきを得たようだ!


やってる時は
トイレ間に合わせないと!
と必死だったのですが
お友達のお母さんにお礼を言われた時
我に返って
『あぁ~なんかお節介ですいません~』
てなりました…(´-`)


でも…お節介だけど
一つ世界を平和に繋げたって
思いたいです…(´-`)


お節介ですいません…(´-`)


おしまい