旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

車窓から見える公園など5つ巡る

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はなんと!
公園5つ巡りました(´▽`)ノ


電車に乗ってる時に
車窓から見える公園て
すごく気になりませんか?


でも、駅と駅の途中だから
どちらの駅からも近くはない
正確な行き方も分からないし…
いつか行けたら行~こう…
そう思って長年保留ボタンを
押していた公園…


行くのは今だー!!
暇だからね!!


全部徒歩です!
自宅最寄り駅と、その隣の駅の間に
見えていた公園だったので
わざわざ電車に乗る必要がなかった


あまりに無計画に出発したので
ハナコが途中
『どこに行くの…』と
やや弱気になってました


『良いとこ、良いとこ~♪』
口にラムネを放り込んでやりつつ


目的地にたどり着くまでに
もう一つ公園を見つけて
ひと遊び


アイスを買って
何処で食べようかと
フラフラしていたら
目的の公園を見つけ
ここでもひと遊び


たどり着いた後にも
これは以前に1度だけ
行ったことのある公園を
偶然見つけてひと遊び


ここでお腹が空いたので
特別にハッピーセット
お昼休憩


余談ですが、ハナコ
ハッピーセットのおもちゃ
欲しくない景品の時は
要らないと言ってくれます


元々、好きなのは
ポテトとジュースだけなので
それだけ買ったら満足してくれます


今回はドラえもんだったので
『お母さんもハッピーセット
 したらおもちゃ2個もらえるね
 (๑'ᴗ'๑)』
と言ってきましたが(´▽`)
言い方が可愛いから
おもちゃ2個あげました


食べ終わった後は
これまた歩いて帰りがてら
何度か行ったことのある公園で
ひと遊び


今日は公園たくさん行ったね~
と言いつつ寄り道しながら
歩いていたら
自宅に近い所に
初めての公園を見つけ
最後のひと遊び


結局、家を出てから
帰るまで6時間!
遠出したわけでなく
一駅分くらいの距離で
こんなに遊べるとは(´▽`)ノ


今日の歩数はなんと


14,000歩!


ハナコ頑張ったね!!


帰り道、『抱っこするよ?』
と訊いても『大丈夫』と
言い続け、最初から最後まで
歩きました!


ハナコがこんなに歩けるなんて!
知らなかったです(>_<)
ちょっと感動(ToT)


明日は寝坊するかもしれませんね
というか、して(>_<)
お母さんも寝たいから!


今日も楽しかったです(´-`).。oO


おしまい