旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

大事な人はみんな居る

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんが家に居る時に急に


『旦那さん、
 今家に居るから
 電車の中とかで咳して
 誰かにチッとか言われて
 悲しい思いをしなくて済む
 良かった…(>_<)


 …と思うくらいに
 あなたが好きだー(≧Д≦)』


…と急に本人に伝えてしまいました


これで思ったのはですね


誰にでも、その人のことを
大事に思う人は居るのだから


今目の前に居ている相手に
対して取った行為というのは
対1ではないぞ、ということ
(悪いことも、善いこともですが)


自分がされたらイヤな事を
人にはしない、というより


自分の大事な人がされたら
イヤな事を人にはしない


…と思っておいた方が
なるべく優しい気持ちで
過ごせるのではないでしょうか?


おしまい