旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

全部受け止める旦那さん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ちょっと前なのですが、私…
すごくイライラしている時期がありました
何に対してって…もう全部に対して!
普段なら気にしないようにしてる事でも
気に入らない事があると
とにかくイライラして絡む…
誰に対してって…旦那さんにです…


旦那さんが関係無いことでも
とりあえず旦那さんに絡む…


『ちょっとお妻…
 あぁん?やんのかコラΨ(`◇´)Ψ
 って言ってるヤンキーくらい
 絡んでるよ…』
て、笑って(?)済ませてくれていたのですが…


自分でもどうしたら良いのか
分からないくらいイライラして
そんな自分に落ち込んで…
このイライラって妊娠の予兆の
イライラと似てるな…と
思ったりしてのですが
そんな事はまったくなく…

 

これ、ずっと続いたらどうしようって
ちょっと真剣に悩んでいる内に
ハナコが風邪をひき
私もうつされリアルに体調が悪くなり
幼稚園に10日くらい行かなかったりして
風邪が治りかけた今…
あのイライラが嘘のように
平常運転です…(´-`)
何だったんだろう…(´-`)

さて、落ち着いた今
その節は本当に申し訳なかったですと
旦那さんに謝罪すると


『まあ…イライラするのも良いんじゃない?
 自分が我慢しないといけないって
 思わなくなったってことでしょ?

 いつもなら私が我慢すりゃ良い
 みたいに思うでしょ?
 イヤな意味じゃなくて!

 誰かに当たって、誰かのせいに
 するのも出来た方が良いよ
 その相手が僕やったら
 僕は絶対にお妻を嫌わないから
 大丈夫!
 
 全部受け止める\(^o^)/
 (↑ちょっとふざけてる)』


とのご回答でして…(´-`)
えー………
好きー………(´-`)
結婚して欲しい………
あ、してた…
嬉しい………(T_T)


なんなの、旦那さん…
絶対に私を責めないの…?
私が何したら私のこと嫌いになるの…?
そんなに優しかったら
もう…自分で自分を律するわ!
ってなります(´-`)


私がニコニコしててもイライラしてても
側で見守ってくれる旦那さんが
とてもとても大好きです(´-`)


おしまい