旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

アルプス一万尺

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


晩御飯準備時…
急にヒマ(?)になったので
そばに居た旦那さんに
『一分くらい遊んで~』と言ってみたら
アルプス一万尺をし始めました
私、やり方を忘れていました(´-`)


旦那さんは覚えていたので
教えてもらいながら2人でしてたら
なんか楽しくなってきて
ノリノリで(←私だけ)していたら


ハナコがそ~っと寄って来て
ひょこっと顔を出して
またそ~っと帰って行きました


そしてまたすぐに、今度は
たたっと現れて
『ハナもまーぜーて』
楽しい事は家族皆でしたいハナコ…
『3人でしよ~』と言い出すけど
それは高度過ぎる…(´-`)


旦那さんと2人でしてもらいました
覚えたのが嬉しかったのか
『お母さん、ハナとお父さんがするの
 ずっと見てて~』
…イヤ…(´-`)


何がそんなに面白いのか
ずっとキャッキャ言ってました
1人で自主練までして…


ハナコのトイレが長いなと思って
様子を見に行ったら
『アルプス一万尺~♪』と歌声が
聞こえてきたので
そっとしておきました…(´-`)


見るもの全てが新鮮な時期って
いつまでなのでしょう(´-`)
ハナコはもうすぐ5歳になるのですが
アルプス一万尺に一生懸命になれる…
まだまだ素直で純粋な気持ちの持ち主です
このままで居て欲しいような
それじゃ困るような…
なかなか複雑な気持ちです


とりあえず明日もお休みなので
ハナコとたくさん遊ぼうと思います(´-`)


おしまい