旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

創作意欲が爆発する

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


楽しい話題です(´▽`)


今日もまた午前中は公園へ…


午後はゆったり家遊び…


今日は、ハナコの創作意欲が爆発


ぬいぐるみのうさぎちゃんが
お買い物に行く遊びをしようと誘われ
お買い物って何持って行くの?
と訊かれました


携帯、ハンカチ、ティッシュ、財布
そんなもんだよと答えると


なんと『分かった、作る』
と、折り紙を出し始めました


以前、折り紙で携帯電話を
作ったのを思い出したみたいです
ちょっと難しいので、私が手伝って
携帯電話完成!


ハンカチは、小さい折り紙に
絵を描いて完成!


折り紙でそれっぽい形にした
ティッシュケースに
4分の1くらいに切って折った
本物のティッシュを入れて完成!


財布も、封筒みたいな形の物を
折り紙で作って完成!


全部折り紙でやりきったのです…
本物を使えば良いのに
創作意欲がすっごい!


私もついつられて
今まで一度も出来たことが
ないほど立派なカバンを
オリジナルで折り紙で作成(´▽`)
やだ、私にこんな才能が…
と思うほど良い出来で
同じ物は作れないです(´-`).。oO


それを見たハナコ
『買った物を入れる方のお鞄は?』


…エコバッグのことね…
いやー、同じ鞄はもう作れないから…
普通に、折り紙の教本とおりの
バックを折って完成!


全ての用意が調ったうさぎちゃん
お買い物に出発


途中でお友達に会って
そのお友達はバスに乗って去って
スーパーで色々買って
レジで会計してもらって
5,980円払って
袋詰めして


帰りました


そしてお買い物遊び終了…
満足…その間、10分にも満たない…


準備に1時間以上かけたのに!


私の作った鞄は
捨てるのが勿体ないので
あと一回くらい日の目を見ると
良いなと思います…(´-`).。oO


おしまい