旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お釈迦様なの?旦那さん…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

私に甘い旦那さん…

(そしてハナコには厳しい)

私の言うことにはだいたい『良いよ』と

言ってくれます(´▽`)

私『じゃあちょっともう

  今から裸でご近所1周

  してくるけど良いかな?』

旦那さん

『お妻が本当にしたいなら良いよ!

 でも皆さんのご迷惑を考えるのと

 そんなお妻を誰にも見られたくないから

 バスタオルを持って伴走するよ!』

 

ふふ…そんなことするわけないだろ…

1ミリもしたくないよ(´・_・`)

 

でも、何を言っても良いよって

言ってくれる旦那さんだからこそ

自分で自分を律しなければと思います

…もしかして、それが旦那さんの作戦…?

なかなか策士…

出会って20年…ずっとこんな感じで

手のひらで転がされてた気がします…

旦那さんて、お釈迦様なのかな?

 

おしまい