旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

真夜中は別の顔

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが

ハナコは、妖精か天使かなって思うくらい可愛いんです!

夕方以降は!

 

じゃあ午前中は何かって言うと

カバに似てるんです!

可愛いカバです(´▽`)

 

朝起きたらカバで、時間の経過と共に人間を経て、最終的に妖精か天使になるんです

 

ちなみに寝たらお地蔵さんですが

それもまた可愛いです

 

でも、次の日の朝、またカバになるんです(´-`).。oO

 

このままでは、学校のお泊まりの行事の時の朝、お友達に

『先生!ハナコちゃんがいません!

 カバさんがいます!』

て言われてしまうかもしれない(´-`).。oO

 

なんせ、身内である祖父母(会うときはいつも夕方)が、幼稚園の参観に来た時、ハナコを見つけられなかったくらいなので…

別人感がすごいんです(´-`).。oO

 

他の子もそんなものなのでしょうか…?

とりあえず、ハナコの結婚式は、夕方以降に執り行おうと思っております(´▽`)

 

おしまい