旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

久しぶりの外遊び

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日はちょっと外に出てみました

近所の公園に行くと、お友達親子も二組来てたので、ちょっとの間一緒に遊びました

 

久しぶりによその人と会話しました…(>_<)

皆は結構外で遊んでるのか聞いてみると

家の前とか、おばあちゃんところくらいかなとのこと

やっぱりそんな大々的には遊んでないんですね…

お家に呼んだり呼ばれたりもしたことあるお友達だったので、早くまたお家で遊びたいなと思ったけど…

『もうちょい終息したら家で遊ぼうね』

と言うに留めときました(´-`).。oO

 

何故か子供達、シーソーしたがったので

大騒ぎで乗りまくり(´▽`)ノ

そんな子供達の笑顔が超可愛くて

ほんとに早く安心出来る世の中に戻って欲しいと思いました…(´・_・`)

 

そしてその後は鬼ごっこが始まったけど、ハナコは混ざらず、一人お砂場遊び…

ほんとにマイペースなんですよね(´-`).。oO

やりたけりゃやる、やりたくなければ断じてやらん、それがどんなに好きなお友達に誘われた事でも…

そのマイペースさは、旦那さん譲りです

親としてはちょっとヤキモキしちゃうんですけど(´-`).。oOまあまあまあ…

 

ハナコも楽しそうだったし、今日は外に出て良かったです

明日は雨っぽいし、シルバニアかな!

 

おしまい