旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み7日目 DVDで映画鑑賞

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み7日目

今日はハナコとDVDで

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を観ました

少し前に『賢者の石』を観たので

せっかくだからシリーズを全部観ようかと…

実は私、ハリー・ポッターは本も映画も

知らないまま現在に至っているので

あんなに有名な作品なのに初見です…(´-`)

私は楽しく観ながらも

『ハリー、もっと大人を頼って!』と

ついつい冷静な自分も出てきますが

ハナコは終始大興奮で観ていました

サンタクロースは居ると信じているハナコは

ホグワーツ魔法学校も、外国に本当にあると

思っているのでしょう…(´-`)

いいな…(´-`)

私はあると信じたところで、もう年齢的に

通うことは出来ないし…(´-`)

『家族でハナコだけ、ホグワーツに

 通える可能性あるねー』

とハナコと話していたら、旦那さんが

『僕とお妻は、教える側で雇ってもらおう』

…何を教える気なんだ…(´-`)

でもハナコと一緒にホグワーツに通うには

それしか方法がないですね…(´-`)

それはさておき、ハナコが大きくなったから

一緒に楽しめる映画が増えて嬉しいです

昔は子供向けのアニメばかりだったのに…

なんだかこの春休みは、いちいちハナコの

成長を喜んでいる気がします(´-`)

 

おしまい