旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

いつもの地味な一日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は家族でDVD鑑賞
『あらしのよるに』を観ました
わりと静かな映画なのに
ハナコも飽きずにしっかり観ていました


夕方は、散歩
お目当てはソフトクリーム屋さん
だったのですが…
残念、閉まっていました(´-`)
ハナコはアイスの口になっていたので
公園で17アイスを買って食べました


晩ご飯は昨日の残り物…(´-`)
でも、ご飯をおにぎりにしたら
おにぎりラバーズの旦那さんと
ハナコは目がハートになります(´-`)
可愛いヤツらよ…(´-`)


今日も地味ながらも楽しい一日でした
時節柄、ぱあ~っとはしませんが
ちょっとの楽しい事でちゃんと楽しめるよう
気持ちを元気に持ちたいものです(´-`)


おしまい