旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み7日目 初めてのお預かり

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、ハナコ初めてのお預かり
atおばあちゃん宅でした(´-`)


私が検診に行きたかったのですが
子連れ不可だったので
実家にハナコを預かってもらいました


3週間くらい前から言い聞かせて
今日を迎えましたが…
大荷物でした…
ハナコに、補助便座とトイレ用踏み台を
どうしても運んで欲しいと頼まれたのと
(私以外の人とトイレに行きたくない)
この日の為に借りたDVDと
持って行きたい玩具とおやつと…


ハナコ
『お泊まりするみたいな荷物やなー』
…ほんまやで…(´-`)
お泊まりより多いわ…(´-`)


出掛け際に
『やっぱりお母さんと一緒が良いー』
と、ちょっと目がウルウルしていたのですが
どうしても行かねばならないので
心を鬼にして出発しました
お母さん早く帰って来るからねー!


朝から預かってもらって
お昼ご飯もおばあちゃん宅で
食べさせてもらって
おやつの時間頃に迎えに行ったのですが


ハナコ
『まだ帰りたくなーい
 お母さんもっと遅く迎えに来て
 欲しかったー』
えー…(´-`)


初めてのお預かりで、もしかして
泣いちゃうんじゃないかと
心配していたのですが
全然大丈夫だったようです…(´-`)
楽しそうで良かった…(´-`)


午前中は予定とおりDVDを観て
お昼はお弁当を宅配してもらって
(私が居ない事にはもうノータッチ)
午後は、おばあちゃんとお人形で
ごっこ遊びをしていたそうです…(´-`)


おばあちゃんおじいちゃんも
今日という日を心待ちにしてくれて
ここぞとばかりに甘やかしてくれたようです


ハナコが1人で実家にいるなんて
初めてだから、全員がふわ~っと
なっていたのです…(´-`)


これもまた、春休みの良い思い出ですね!


おしまい