旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み14日目 ダラダラ〜…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休みも残りわずか(´-`)

今日は、最後の平日ということで

ハナコとどこかにおでかけしようかと

話していたのですが、あいにくの雨…

もういっそ、思いっ切りダラダラしよう!

ということで、AmazonPrimeにお世話になり

ずーーーっとパソコンで『ワンピース』を

観ていました…(´-`)

ご飯もおやつも、ながら食べです\(^o^)/

テレビが無い我が家では

普段は出来ないながら食べ…

ハナコはそれが出来るだけで

すごく楽しいらしいです…(´-`)

勿論私もたのしーい\(^o^)/

実は、私もハナコも、ワンピースを

読まず・観ずに育っておりまして…

最近Amazonで観始めたので

今まだ50話あたりです…(´-`)

1,000話くらいありますよね…?

見終わるかな…?先が長ーい…(´-`)

以前、お友達の家で800話あたりを

ちらっと見せてもらったハナコの感想

『皆の着てる服が小さくなっちゃってる』

…確かに…露出部分が増えてる…(´-`)

…そこが気になるのね…(´-`)

本当に、ダラダラした一日でしたが

普段は出来ない事をしたと思えば

春休みの貴重な思い出…(´-`)

あと2日、何しようかな…

 

おしまい