旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今年の漢字(2023年)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

新年も明けましたので

数日前ですが、昨年のお話です

家族忘年会で『今年の漢字』を決めました

旦那さんは『仕』

昨年は仕事漬けだったから…(´-`)

今年はもっと心穏やかに過ごせますように…

ハナコは『音』『楽』『読』

昨年はピアノを習い始めたし

毎日楽しいから(サイコー!!)

読書大好きで、たくさん本を読んだから

私は『慣』

小学生の親という状況等にやっと慣れたから

…『怠けた』のかもしれないですが…

今年は、パートなり趣味なりを見つけて

有意義に過ごしたいです…(´-`)

『今年の漢字』を決めるの、旦那さんと

結婚した時からずっとしていて

いつの間にかハナコも参加しています

旦那さんはいつも、ちゃんと今年を振り返って

その年に相応しい漢字を見付けています

ハナコも、楽しい1年だったことが分かる!

…私ときたら…毎年特に、何も無いのです…

体調の悪さや日々の忙しなさを言い訳に

毎日を消耗しているだけ、という感じ…(´-`)

2024年こそ何かコレ!という年にしたいな…

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

おしまい