旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハチワレのハンドクリーム3種

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

私のハチワレのハンドクリームコレクション…

上のは、お友達から頂きました(´-`)ウレシイ

そして、右下のは自分で買ったのですが

もうすぐ使い終わるな…と思っていたら

なんと偶然にも、別のお友達が

プレゼントしてくれました(´-`)ウレシイ

私がハチワレが好きって言ったのを

覚えてくれている優しき友達よ…(T_T)

ありがとうございますーーーm(_ _)m

ちいかわをあんまり知らないお友達が

『ハチワレってこれだよね?』って

確認してくれるのも、優しくて嬉しいです(´-`)

お気持ちが嬉しいから、ハチワレじゃなくて

ちいかわでも鎧さんでも、何でも嬉しい(´-`)

何なら、ちいかわじゃなくても嬉しい(´-`)

優しい皆様との御縁に感謝です…(´-`)

 

おしまい