旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

白いポンデリング\(^o^)/

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、白いポンデリングを全種、家族で

分け分けして食べました(´-`)

全部美味しかったですが

私は、手前左のポンデ・白あんが好みでした

みたらし団子好きのハナコは、当然

左奥のポン・デ・みたらし(´-`)

ポンデリング…何故こんなに美味しいのか…

今年で20周年…(´-`)

…意外…私が社会人になってからの

デビューなのですね…(´-`)

高校生の時から好きだった記憶があるけど…

存在していなかったのか…(´-`)

生まれた時からポンデリングが存在している

世界に生きているハナコが少し羨ましいです

私がこんなにポンデリングポンデリング

言っているのに、同い年の旦那さんが

ポンデリングを前に、無の表情を

しているのが、不思議でなりません…(´-`)

 

おしまい