旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちいかわけしけしけしゴムコレクションの遊び方…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが、おじいちゃんおばあちゃんから

プレゼントしてもらって、ガチャガチャの

ちいかわけしけしけしゴムコレクションを

全4種類、手に入れました(´-`)

まあ!可愛い!

消しゴムとして使うのは勿体無い!

じゃあ、何に使うの?

こう使うの!

わ、わぁ〜分解出来ました!

しかしこれは、これから起こる事件の

ほんの幕開けに過ぎなかった…

ハ、ハチワレ(とウサギー)ー!!

そこが分解出来る意味あるかな?

後は、間違い探しをして遊ぶくらい?

おかしいのは、どこかな?

身体がちがーう(´-`)

じゃあこれ、おかしいのは、どこかな?

身体がもっとちがーう(´-`)

ちいかわ、目玉の親父みたいです…(´-`)

以上…

けしけしけしゴムコレクションの遊び方

でした…(´-`)

おまけ

こちらは、ハナコが自力で集めた

ガチャガチャ全4種です

たまに、ハナコがちいかわのカートに

シルバニアのバナナとかを入れていて

お母さんはほっこりします…(´-`)

 

おしまい