旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み2日目 風邪ひき親子と優しい旦那さん

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み2日目ですが…

ハナコはまだまだ風邪…(´-`)

私も結局うつされてしまいました…(´-`)

午前中に病院に行って、昼寝して…

特に何をするでもない1日…(´-`)

そんな我々を不憫に思った旦那さんが

スーパーで買ったロールケーキに

フルーツ缶詰と、ホイップクリームを乗せて

ケーキを食べたい欲を満たしてくれました

何だか救われました…(´-`)

ありがとうございます…m(_ _)m

何かと我々を救ってくれる旦那さんの

最近のお土産

ちいかわノートと、ちいかわ読書ノート

旦那さんは、特にちいかわファンではないのに

よくちいかわグッズを見つけます…(´-`)

そして、自分はそんなに興味がないのに

私とハナコの為に買ってくれます…(´-`)

旦那さんの優しさに救われる日々です…(´-`)

旦那さんが困っていたら絶対助けるし

風邪をひいたら全力で看病するからね!

いつも本当にありがとうm(_ _)m

 

 

おしまい