旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み35日目 皮膚科受診

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの発疹が治まらなかったので

病院に行きました

何科に行くのか悩んだ末

熱はないし、比較的近い皮膚科に決定

かなり待つと聞いたので

受付に私1人で行き、一旦帰って

良き時間にハナコを連れて再度来院…

ハナコが一番疲れない場所と手段を

選べたと思います…(´-`)

私は、車も子乗せ自転車も乗れなくて

ハナコに取ってあげられる方法が少なくて

本当にごめんねって思います…

緊急時なら、救急車なりタクシーなり

もっと良い方法を選びますが

普段のお困り事の時は、それなりにしか

対応出来なくて申し訳ない…

けど、これをあんまり謝ると

『ハナって可哀想なのかな?』て

ハナコ本人が思っちゃうから

謝る代わりに

『頑張って病院行けて偉かったねー』

と褒める方向にしています…(´-`)

そしてアイスの一つでも買ってあげたら

ハナコはそれでハッピーです(´-`)

お手軽でも、それでハッピーなら

それで良いのです…(´-`)

ごめんねは、私の心の中の礎とす…(´-`)

診察してもらって、お薬をもらって

新学期登校して問題無しの診断ももらったし

ひとまず安心です(´-`)

あんまり疲れないようにね、との事なので

残りの夏休みもゴロゴロして過ごします…(´-`)

 

おしまい