旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み32日目 コロナだよ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み32日目
午前中に、PCRの検査結果が出ました
私も旦那さんも陽性…(T_T)
こうなると、ハナコの陰性も怪しいので
明日、ハナコもPCRを受けます…

旦那さんが仕事に行かない事を知った
ハナコは嬉しそうにしていましたが
いや、遊べないのよ…(´-`)

症状の軽かった旦那さんですが
昼を過ぎると熱と咳が出始め
夜には3人で1番の高熱に…(T_T)

逆に私は解熱に向かい…(´-`)
喉の痛みや咳症状はありますが
明らかに私の方が軽症…(´-`)
軽めの家事もお手の物…
先日怠すぎてゴミ出しに行けなかったのが
嘘のようです…(´-`)

ハナコは変わらずお熱の子(T_T)
本当は陰性のハナコを隔離したいのですが
寂しがるので無理でした…(´-`)
まあ、一緒に居ても
3人ともしんどくてあまり喋らないですが…
ハナコもよく寝てるし…
起きていてもそれぞれ読書してます(´-`)
珍しく何とも静かな我が家です(´-`)

夏休みの最後がこんなことに
なってしまって残念ですが
とにかく今は大人しくしておきます(´-`)
ハナコ、早めに夏休みの宿題を
終わらせておいて良かったね…


おしまい