旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み31日目 ハナコ発熱…(´-`)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み31日目…

ハナコが発熱してしまいました…(´-`)

昨日のお出かけがしんどかったのかな…

先月発熱したのも、暑い日のお出かけの

次の日くらいだったよね…

と、旦那さんと話していて

来年は、夏場はお出かけをなるべく控えて

秋の行楽に賭けようか?!という事になりました

夏休みだから頑張って出かけないとって

思い過ぎていたのかもしれません…(´-`)

家にいたって、楽しい事は出来るのに(´-`)

…シルバニアとか…(´-`)

健康に代わるものなんてないんだからな…

と、夏休みも終わりかけの今

改めて思ったのでした…(´-`)

ハナコの熱が下がったら、また何か

家で楽しい事をしようと思います!

 

おしまい