旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み31日目 コロナかも…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み31日目
ハナコが夜中に起きて『暑いー』
熱を測ったら38度…(T_T)
ごめんなさいハナコ(T_T)(T_T)
お母さんうつしちゃったね(T_T)

旦那さんは子乗せ自転車に乗れるので
旦那さんにハナコを運んでもらって
私は一人自転車で一緒に病院へ行くという
段取りを旦那さんにお願いして

自転車で行ける距離で
熱があっても診察してくれる病院に
電話して診察予約

そろそろ出かけるぞと言う時に
旦那さんが
『微妙に喉が痛い気がする』
ごめんなさい(T_T)うつした(T_T)
段取り要らんかった
結局君も病院行きだったんだ…(T_T)

再度病院に電話して
急遽旦那さんも診察予約
対応して頂きありがとうございますm(_ _)m

病院に着いても、熱があるから
呼ばれるまで外で待機

診察…(´-`)
私は
『コロナかもしれないので
 検査しましょう
 お薬は、どうなっても
 対応出来るよう出します(キリッ)』
→鼻を拭われる(抗原検査?)

ハナコは
『夏風邪かもしれませんね
 お子さんは本当に分かりません
 お母さんがコロナだとしても
 お子さんは違う可能性がある
 とりあえず、検査しましょう
 お薬もしっかり出します
 コロナだから特別どうとか
 ないですからね(キリッ)』
→鼻を拭われる

旦那さんは
『えーっと…どうされました?
 ちょっと今判断難しいですね…
 とりあえずお薬お出しします
 検査は、奥さんの結果次第で
 しますね(キリッなし)』
→他の薬と共に葛根湯処方される

旦那さんの温度差…(´-`)

そして検査結果
ハナコ
『陰性です』
良かったー\(^o^)/


『微妙です』
微妙…微妙とは…?
『グラフみたいに結果出るんですが
 コロナだとこう、グイーンて
 上がるんですが
 お母さん、ふゎ〜って上がってて…
 微妙です』
なんか申し訳無い…(´-`)

というわけで、結果を確定するため
私と(念の為)旦那さんは
PCR検査を受ける事に…

どうなることでしょう…(´-`)
結果は明日とのこと
とりあえず、しんどいです…(´-`)
ハナコが熱あるのがツライです(´-`)
大好きなシルバニアも裸で転がしたまま
寝てしまいました…(´-`)
抱きしめたいけど、陰性の子を
微妙な私が抱きしめるワケには…(T_T)
早く結果出て…


おしまい