旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み33日目 忙しい日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み33日目
さあ、今日は忙しいですよーー!

ハナコのPCR検査の日ですが
この暑い中、熱発してるハナコを
病院まで歩かせられないし
バスにも乗れないし
旦那さんはダウンしてるから
自転車でも連れていけないので
私が自転車で2往復するのです\(^o^)/
ペダル回すぞーーー\(^o^)/

検査キットを病院に取りに行く
うぉーーー(ペダル回してる)

帰ってハナコに検査させる
と同時に、電話診察で
旦那さんとハナコの追加の薬を
処方してもらう
(旦那さん、葛根湯呑んでる場合じゃない)

検体を提出しに再度病院へ
うぉーーー(ケイデンスをあげている)

薬局で薬をもらって帰る

掃除洗濯
うぉーーー(心のペダルを回してる)

書いたらたったこれだけのことですが
もしよかったら思い出して欲しい…
私も陽性なんです…(´-`)
症状あるんです…(´-`)
自転車電動じゃないんです…(´-`)
うぉーーーって、ほんまに
なるんです…(´-`)

そんな私を癒やしてくれた
ハナコの可愛いかったこと
『ただいまー
 お母さんがうがい手洗いしたら
 ハナコ、検査するから唾とるよー』
と玄関で声をかけて
うがい手洗いをしてから
リビングに行くと
ハナコがしゃべりにくそうに
『ちゅば(唾)もうためといた』
と、モゴモゴ言っていたこと(´-`)
自分に出来る事を考えたハナコ
エライ!

私と旦那さんが検査する所を
一昨日横で見ていたから
唾が、出そうと思っても
そんなにすぐには出ない事を
学んでいたんですね…(´-`)

旦那さん曰く
『出そうと思って出すより
 なんかもうだらしない気持ちで
 口開けてる方が出る
 それを容器で受ける』
とのことですが…(´-`)

とりあえず、今日は忙しかった…(´-`)
明日はゆっくりします…(´-`)


おしまい