旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み4日目 ハナコの読んでいる漫画

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み4日目…風邪…治らない…(´-`)

昨日、読書している、と書きましたが

ハナコは漫画も勿論読んでいます

例えば、私の私物だと

・たかぎなおこさんのコミックエッセイ

・ちびまる子ちゃん

 (私が小学生の時に買った物…)

・ちいかわ、食べ歩きくま

旦那さんの私物だと

・鬼太郎

・弱虫ペダル

あとは…図書館で借りて

・猫村さん

・百姓貴族

・あさりちゃん

なども読んでいます

もっと読ませてあげたいけど

買うと高いし、我々の私物を

全部ハナコに読ませて良いわけでもないし…

そのうち、自分でお小遣いを貯めて

買っておくれ…(´-`)

 

おしまい